品川走遊会・写真館
右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。
[トップページ]
[平成12年のメニューへ]






◆平成12年4月29日代々木公園
>
日陰でほっと一息つく、カツコさんとセキグチさん オオタニさんについて行くのは、ちょっと辛いoguさん オットットット、思わずよろけたセキグチさん 走った後のスッキリした笑顔(セキグチさん、カツコさん、カワタ)
代々木公園◆平成12年4月22日 八潮団地周回コース
NHKの美人アナウンサーと一緒に なかなか追いつけないとsuwabeさん もう少し大きく撮ってくれとシミズさん この一杯はホント〜に、うまいんだとネモトさん
◆平成12年4月9日 多摩川(ガス橋)
酔ってますます饒舌になるウチダさん 酩酊状態のカワタ 満開の桜を眺めて走るナガイさんとカツコさん 何を話しているのお二人さん(ネモトさんとセキグチさん)
多摩川(ガス橋)◆平成12年4月2日 林試の森公園
自転車に先導されて走るsuwabeさん 歩行者に追い越されてニガ笑い(クラさんとセキグチさん) 後はやっぱり花より団子 林試の森で足慣らし(suwabeさん、アツミさん、オオタニさん)
◆平成12年4月2日 林試の森公園
のんびりジョグのケイコさん 早くも盛り上がる面々 出来上がった!? 酒はうましい、ネーちゃんはきれいだ

inserted by FC2 system